壺中天

歴史、旅行、ごはん、ゲームなどアジアなことを色々つづります。

お知らせとこれから

報告ですが、このたび、水都百景録公式Wikiの編集を担当させていただくことになりました。

きっかけはTwitterを通じて運営チーム様より本ブログの攻略記事の転載・Wiki執筆のご依頼をいただいたことなのですが、その関係上主に攻略記事を執筆していく予定です。

とはいえ、ブログでの活動に影響はありません。双方で同じ内容についての記事を書いても問題ないとのお話でしたので、公式Wikiにこのブログと同様の記事が載っていてもなんてことはなく、書いてる奴が同じというだけです(本稿は主に、この注釈を入れるための記事)。

ただし、公式Wikiの情報をお借りして作った記事(未入手住民の情報など)はあちらでのみ公開、こちらではあくまで自分のゲームアカウント内で得られた情報から作成していくつもりです。

非公式wikiが更新停止してるので、その分補えればなぁと思いますが、無理しない程度にやっていきます…。ただでさえゲームやって絵と漫画描いてブログやってってすごいことになってるし!

 

正直、公式にお声がけいただいた・記事を評価していただけたのは水都人生で一番のビックリであり嬉しい思い出です。啓チャソフヒヒとか言ってるキモオタですみません。でもこれからもキモオタはやめません。

gamerch.com