壺中天

歴史、旅行、ごはん、ゲームなどアジアなことを色々つづります。

トップページ

概要とポリシーです。まずはご一読ください。

※2024年からブログ名を変更しました(旧ひとり水都部)。しばらく過去の旅行記メインに活動します。

【更新履歴】

24/4/26 【旅行】中国シルクロード3 熱湯砂丘クライマー
24/4/21 【旅行】中国シルクロード2 虹の山脈と夜行列車
24/4/17 【旅行】中国シルクロード1 中原から西域へ
24/4/13 【旅行】ネパール旅行記7 完結編
24/4/12 【旅行】ネパール旅行記6 うるわしのパタン

カテゴリ

旅行 / 水都(攻略)/ 水都(元ネタ歴史ネタ)

【本ブログについて】

・歴史文化、海外旅行、日本のアジアスポット探訪、ゲームや映画など、中華系メインにアジア関連の趣味について書いております。
・2023年までは「ひとり水都部」名義で水都百景録ブログとして活動していましたが、コロナが明けて行動範囲が広がったり色々状況が変わったので対象を広げました。
 
【水都百景録関連のコンテンツについて】
 
・掲載されている攻略情報や元ネタ情報はあくまで個人の力量の及ぶ範囲で作成したものあり、可能な限り正確な情報の掲載に努めていますが、必ずしも正確性を保証できるものではありません。個人的な内容の記事や二次創作作品も含め、閲覧は全て自己責任でお願いいたします。
 

著作権について】

・本ブログに掲載されているゲーム画像の著作権は、権利保有者様(Littoral Games様)に帰属いたします。

・本ブログに掲載されているゲーム画像は可能な限り「水都百景録」ゲーム内のスクリーンショット機能で保存したもの(=共有が認められているもの)を使用しております。それ以外の画像(画面にQRコードのない物)については、著作権法第32条に基づき引用させていただいております。

もし不適切な引用等についてご指摘がございましたら、速やかに対処させていただきます。

・本ブログに掲載されている画像の無断転載は禁じております。