壺中天

歴史、旅行、ごはん、ゲームなどアジアなことを色々つづります。

イラスト保管記事 その5

2023年2月に描いたイラストまとめ。董其昌の誕生日に一人祭りを開いたので、そんな感じの絵ばっかりです。

 

こんな友人居たら私は逃げるぞ。

 

啓チャン…でも不憫な目に遭うのが似合う気がするんよこの子は。

董其昌誕生祭、お帰りなさい的に奥方で〆ると最初から決めておりました。持ってるのはミニももまんが入った子宝ももまんです。

 

バレンタイン絵です。夢絵?違いますよ!徐先生の奥方はちゃんと綿花店テキストに登場してますから!キリスト教的には結婚は神の秘蹟だしアモーレの国イタリアご出身なんで、神父さんめちゃくちゃバレンタインに圧力掛けて来そう。

明朝の服飾資料に基づいて合法的に徐先生をキャストオフさせた絵 

汗衫の形状は襟交差型と正面で金具?で留める型とあるので正確なところは分からないけど後は間違っていないはずだ。