壺中天

歴史、旅行、ごはん、ゲームなどアジアなことを色々つづります。

【水都百景録】短編漫画「背水タンゴ」(董其昌・袁可立)

【7/05追記  何かイマイチだと思ってタイトルを考え直しました。どうでもいいな!】

久々の二次漫画。本当は4月にもう一本描いてるんですが、作画修正等で公開遅れています。ふと思いついた、端午節ネタの作画省エネ漫画です。ストーリーはなく単に掛け合いを読む漫画。

董其昌のこじらせキャラちょっと苦手だけど相棒が正論ツッコミマン(史実的に)の袁可立というのすごく良いと思います

端午節おめでとうございました(6/22)。池袋で金華ハム買うついでにあずきのちまき買って食べましたよ。